福岡博多 お見立て会 がいよいよスタートいたします。

2018年3月19日 カテゴリ:展示会・フェアー

2018年4月より、九州地区でも「ローズストーンお見立て会」がスタートいたします。

東京南青山「ローズストーンお見立て会」でのご好評を受け、この度福岡博多でもオフィスを開設いたしました。

南青山と同じく、60分単位での完全ご予約制となります。ご希望の日時をご確認の上ご予約くださいませ。

皆様とのよきご縁を、私どもも心から楽しみにしております。

※3/19時点での情報となります。最新の情報は こちら でご確認くださいませ

【4月 お見立て会 日程】

●4月9日(月)
11:00〜12:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00

≪ご予約方法≫

専用お問合せフォーム

・お電話: 092-686-8659

いずれかご都合のよい方法にてご連絡くださいませ。

≪場所≫

福岡博多オフィス 会議室
(リージャス博多駅筑紫口センター 5階)

〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル5階
JR、新幹線、地下鉄「博多駅」筑紫口より徒歩5分

 

【今後の開催予定】

月に1〜2日の頻度で開催いたします。
開催日程のご要望などございましたら、フォームやメッセージ等でお気軽にお寄せくださいませ。

『ローズストーン お見立て会』とは?

「実際に宝石印鑑を手にとって見たみたい」
「大切な人に贈るものだから、じっくりお話ししてみたい』

お客さまからいただいたお声から、東京近郊のお客さまともお話しできる機会をと、2017年2月に「南青山オフィス」を開設いたしました。

60分単位でのご予約制にて、ゆっくりと宝石印鑑やクラッドメタル印鑑を実際に手に取り、ご自身の、あるいは大切な方のための印鑑をお選びいただけることから、毎回好評をいただいております。

関西以西のお客様からのお声もいただき、2018年4月より、福岡博多にも新規オフィスを開設。「福岡博多お見立て会」がスタートいたします。

 

商談・ご購入目的でなくとも、「一度見てみたい、触れてみたい」という気軽なコンタクトの機会としてご利用くださいませ。

「パワーストーン宝石印鑑・クラッドメタル印鑑 お見立て会」は、定期的に開催しておりますので、ご希望の日程やご覧になりたい印材などございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。

一生に一度のプロポーズのシーンで、大切な方へ贈るために。

 

結婚するお嬢様へ 幸せを願うお嫁入り道具として。

 

事業の成功や発展を願って。

人生の節目や門出にお贈りする印鑑、決意や願いを込めておつくりいただく印鑑だからこそ、実際にお話しをじっくりとお伺いしながら、印材を手にとってお選びいただきたい。

「お見立て会」は、そのような出会いとご縁の機会としてご活用いただければと思っております。

 

専用お問合せフォーム

・お電話: 092-686-8659

いずれかご都合のよい方法にてご連絡くださいませ。

↓ フェイスブックにて最新の予定をご覧いただけます。
最新お見立て会日程

通販はこちら

あなたのための印
あなたのための印

開運印鑑
開運印鑑

会社印鑑
会社印鑑

宝石印鑑
宝石印鑑

こまもり箱
こまもり箱

金属製高級印鑑
金属製高級印鑑

ページ上へ