ふるさと納税の返礼品で、素敵な宝石印鑑やクラッドメタル印鑑をご提案しています。

2016年10月10日 カテゴリ:その他

「ふるさと納税」で選べる小林大伸堂・ローズストーンの「お礼の品」とは?

福井県鯖江市の印章店として、「はんこ」「印鑑」をお届けしたいと、次のような返礼品をご用意しています。

・さばえのマスコットキャラクターのレッサーパンダ(メガメガくんとウルウルちゃん)が褒めてくれる「レッサーパンダのほめほめスタンプ」

レッサーパンダは、鯖江市西山動物園で一番人気。マスコットキャラとしても市民に愛されているんです。そのレッサーパンダの「メガメガくん」と「ウルウルちゃん」が、『やったね!』『すごい!』『さすが!!』と褒めてくれる嬉しいスタンプセットが『ほめほめスタンプ』です。
市内小学校や幼稚園でもご活用いただいているんですよ。

 

女性にぴったりな宝石印鑑
女性の幸せを守護する 可憐な「ローズクォーツ印鑑(誕生石ポント付き)」

 

「女性の幸せと美を守護する」と言われるローズクォーツ印鑑。結婚を迎えられる女性や、女の子の赤ちゃんへの出産お祝いなどにふさわしいストーンです。誕生石をそっと添えて、幸せな人生を願う想いを込めて・・・。

男性の品格を上げる金属印鑑
小林大伸堂のオリジナル新金属素材 「クラッドメタル印鑑 gene(ジェーネ)」

 

人とは違う上質なものを持ちたい方のための金属製高級印鑑。越前打ち刃物の技術を用い鋼から生まれたクラッドメタルは、欠けない・朽ちない・錆びない、人生の相棒にふさわしい風格と重厚感です。

 

名に想いを込めて

お申込み後、印鑑をご使用になる方のお名前をうかがい お名前の画数を拝見いたします。また、八方位と呼ばれる8つの運気の中からご希望運気をお伝えくださいませ。
人生のどのような節目・門出で、どんな方がお使いになられるのか、どんな想いで作られるのか。印鑑という大切なものをあつらえます故、お一人お一人にとって最良の印鑑となりますよう、お名前に想いを込めて、縁起の良い吉相体の印鑑書体を用いてお仕立ていたします。

たとえば、「小林」のお認印としてお作り頂くのも良し。

女性用の銀行印でしたら「美咲」というお名前にてお作り頂くのも良いでしょう。

 

「小林」のお認印には、
・家族がずっと仲良くいられますように
・住まいが安定しますように
・愛情豊かに過ごせますよう、災いから守られますように
そんな願いを込めた印影(印鑑の文字デザイン)でお仕立て。

「美咲」の銀行印には、
・希望あふれる人生を歩めますように
・大切な家族の絆が深まりますように
・いつまえでも変わらぬ愛情で包まれますように
と願いを込めて。

大切なお名前に、願いや想いを込めてカタチにする小林大伸堂の印鑑を、どうぞふるさと納税でもご利用いただければ幸いでございます。

通販はこちら

あなたのための印
あなたのための印

開運印鑑
開運印鑑

会社印鑑
会社印鑑

宝石印鑑
宝石印鑑

こまもり箱
こまもり箱

金属製高級印鑑
金属製高級印鑑

ページ上へ