進徳小学校へ訪問、鯖江市役所にて贈呈式をさせていただきました。

2016年2月23日 カテゴリ:学生さんコラボ事業

鯖江市立進徳小学校にて、児童の皆さんと担任の先生に実際に「ほめほめスタンプ」を使っていただき、その様子を取材していただきました。

「褒めてもらえてうれしい」「レッサーパンダが可愛い」「『素晴らしい』をもっとたくさん押してもらえるように頑張りたい」といった小学2年生の子供たちの声や、「褒めて伸ばしてあげられるのは素敵ですね。」という担任の先生からの感想もとてもうれしいものでした。

 

同日、鯖江市役所での贈呈式の様子です。

スタンプの作成にご協力いただきました仁愛女子短期大学(福井県福井市)生活環境専攻の皆さまにもご一緒での贈呈式は、和やかで楽しい雰囲気。仁愛女子短期大学の皆さんもにこやかに。。。

 

「ほめほめスタンプ」は、地元鯖江市内の小学校低学年の全クラスに寄贈させていただきます。宿題や提出物に「いいね!」「すてき!」のスタンプをどんどん押してもらってくださいね♪

福井県内の小学校も、ご希望のクラスには先着100組まで無料提供させていただきました。(今後は、販売でのご提供となります。ご了承くださいませ。)

 

ほめほめスタンプ について

ほめほめスタンプ は小林大伸堂 のオリジナル商品です。

ゴム印専門店「はんこねっと」にてご注文いただけます。

オリジナルオーダーなどうけたまわります。

 

通販はこちら

あなたのための印
あなたのための印

開運印鑑
開運印鑑

会社印鑑
会社印鑑

宝石印鑑
宝石印鑑

こまもり箱
こまもり箱

金属製高級印鑑
金属製高級印鑑

ページ上へ