【東京 松屋銀座】春の催事にて、期間限定 特別ご招待会

2019年2月8日 カテゴリ:展示会・フェアー

2019年2月13日(水)~19日(火)
松屋銀座7階ダイニングプロモーション にて 特別ご招待会を開催いたします。

 

株式会社小林大伸堂・ローズストーンが 東京 松屋銀座にて出店いたします。

=小林大伸堂 特別ご招待会=

会期:2月13日(水)- 2月19日(火)

会場:松屋銀座7階ダイニングプロモ―ション

松屋銀座公式HP

 

宝石印鑑や金属印鑑を、実際にご覧いただける機会です。

 

伝統的な印材はもちろん、宝石印鑑専門店ローズストーンがご提案する美しい宝石印鑑や、クラッドメタル金属印鑑 をご覧いただけます。
印材の選び方やサイズ、またお名前の画数や彫り方など、ご印鑑作成での気になることをご相談いただけます。

 

 

印鑑をつくる ということ

人生の中で印鑑をあつらえる機会は、そう多くはございません。
そして、印鑑をあつらえるのは、多くは人生の節目や門出など転機の機会です。

 

新しい生命の誕生に。

人生の門出に。

ご結婚を機に。

 

これからの自分自身の歩む道でずっと手にする「しるし」だからこそ。
本当に良いものを、ご自身の想いや願いに寄り添うものを、大切な方のお守りとなるものを、とわたくし達は願っております。

大切な家族へ届けたいのは、「どうか幸せに、どうか健やかに、自分らしい人生を」という切なる想いにほかなりません。

その想いを、たったひとつの大切な「名前」に込めた「印」というカタチにする。

それが小林大伸堂の「しるし」です。

 

新生活の始まりに、新たな挑戦をあと押しし 応援する「しるし」を贈る。

未来への一歩を踏み出すその時に、切なる想いがきっとお守りとなってくれることでしょう。

 

寒さ厳しい折ではございますが、皆様のご来店 心よりお待ちしております。

通販はこちら

あなたのための印
あなたのための印

開運印鑑
開運印鑑

会社印鑑
会社印鑑

宝石印鑑
宝石印鑑

金属製高級印鑑
金属製高級印鑑

ページ上へ