【出産記念ギフト】命名をしるし、20年後のキミに贈るタイムカプセル

 

 

 


20年後のキミに贈るタイムカプセル 銀行印セット

本つげ12ミリ印鑑セット 26,400円


 

紅水晶12ミリ印鑑セット 46,200円

 

※カゴのないサイズや印材のセットをご希望の方は、ご相談フォームより「20年後のキミに贈るタイムカプセル希望」とお申しつけください。

 

20年後のキミに贈るタイムカプセル 単品

 
 

基本セット内容

(1)印鑑 1本
(2)印鑑ケース 2種類
(3)桐箱 1つ(想いのヒヤリング・メッセージ刻印付き)
  (4)  鑑定書

(1)印鑑

印材は5つの中からお選びいただけます。
お子さまへの初めての贈り物であり一生使う印鑑ですので、長く一般的に使われている上質な印材をご用意いたしました。

 

(2)印鑑ケース


おくるみケース

筒状印鑑ケース

福井県越前市の特産である越前和紙を使用し、赤ちゃんの「おくるみ」をイメージした印鑑ケースと、持ち運びに便利な筒状の印鑑ケースが付属します。

(3)桐箱

日本では古くから大切な物を桐箱で保存していました。
桐箱は、大切な印鑑を守る役目とともに、「想い」を刻み先の未来へと伝える役割も果たしてくれます。

それはきっと、成長したお子さん、お孫さんにとってかけがえのない「宝箱」となることでしょう。

想いのヒヤリング

〜オーダー後にゆっくりと〜

桐箱に刻印するメッセージの内容は、商品ご注文後に改めてお伺いいたします。
お電話やメールにて伝えたい想いや願い、記載したい内容(出生体重や生年月日など)をスタッフがお伺いいたします。
ぜひ自分の言葉で伝えたい、想いはあるけれどうまくまとめられない、などスタッフにお申し付けくださいませ。
我が子への想い、孫の幸せを願う気持ち、出産時のエピソード、未来の我が子に伝えたい想いなど、とっておきのお話しをお聞かせください。

刻印事例

画像をクリックすると拡大します。
(画像はイメージです。)

 

(4)鑑定書

選んだ運気や調整した吉数などが伝わりますよう、鑑定書をおつけいたします。

 
 

お問い合わせについて

※このセットをご希望の方は、ご相談フォームより「20年後のキミに贈るタイムカプセル希望」とお申しつけください。

小林大伸堂 公式サイト
fdasfdsl;33888